小道消息如下:

──某雑誌のKAT-TUNパートの赤西仁Q&A──
Q:昨夜、赤西君の家は泣き声が伝え出したそうですか?
A:
俺、泣かなかったよ、友達だ"ファインディング・ニモ"が見たから。
──他の雑誌のKAT-TUNパートの赤西仁Q&A──
Q:最近見たDVDはどれがありますか?

wincle77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

小道消息如下:

六本木でやはりどこで、一間のアカメがよく行っている夜店(スナック?)があります。
毎回行く時、アカメはきっと同じい位置を座っている。
あの位置はほかのより隠しています。
いつも亀ちゃんが主張してあそこで座ってるそうです。
時に彼らは行った時、あの位置が座られたが、

wincle77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

小道消息如下:

友人:おえ、仁。バイクに乗って、俺が載せろ
赤西:嫌だ
友人:えっ?何で
赤西:俺のバイクの後ろ席はカメが専属するの
友人:だから

wincle77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

小道消息如下:

昼、某二人はスーパーで口けんかしていました。
けんかの内容は韮(にら)が入れるかのでした。
目撃者はあの二人が持ったのが葱それとも韮だと知らなかったです。
でも、彼らの予定の料理は韮のスクランブルド玉子はずでした。

カメ:入れます。

wincle77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

小道消息如下:

九月十六日の深夜、某二人は一緒にスパゲティを食べに行きました。
彼らの座り方は面と向かいじゃないで、隣で座っていました。
デザートを注文していた時、
亀ちゃんは三種類のデザートも食べたくてもどっちらが注文すればいいとわからなくて、ためらっていました。
赤西君は亀ちゃんに話した、"じゃ、三個も注文してよ。"

wincle77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

美的一天之原訂計畫如下:
09:00 起床、梳洗、換褲。
09:30 騎鐵馬到文化中心旁三皇三家享受早餐。
10:45 走路到康是美買洗面乳。
11:00 到旁邊的NET買心心念念的貓兒長版衣。
11:30 騎鐵馬回家、停在巷口騎樓、走去搭公車。

wincle77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


知道關鍵字,你知道重點,但是溝通仍然重要。
                                                                               
不知道為什麼,我們知道關鍵字,我們甚至知道我們的對話沒有關鍵字,
但我們仍然不斷講話。
                                                                               
也許喜歡話語錯落的聲音,

wincle77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()